パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
CAFE de la PAIX

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


CAFE de la PAIX

CAFE de la PAIX


しっとりと。カフェタイム。

CAFE de la PAIX, Place de l'Opera, 9e Paris
パリ9区オペラ広場、カフェ・ドゥ・ラ・ペ

BlogRanking.gif

はじめまして。訪問者履歴から参りました。いつもはあまり履歴をきることは無いのですが、また自分のブログを作るだけで精一杯で他の方の見る余裕がありませんでした。今日、前のほうを開いてみましたら、フランス大好き人間には惹かれるものがあり参りました。とても素敵な写真、視点が特におもしろく、コメントをさせていただきました。在住と言う事はできませんでしたが、5回ぐらい行き、フランス人の友達もおります。これからも寄せていただきたいと思いますので、よろしくい願いいたします。私は写真は素人で、ブログも自分の日常を載せているだけです。
2006.06.22 15:10 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
コメントありがとうございます。
フランス人のご友人がいらっしゃるんですね。

写真は私も素人ですよ。
また是非よってください。
2006.06.23 23:47 | URL | Parisanpo | 編集
コメントをどうぞ
2006.08.20 16:39 | URL | sakura | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/13-cb3f213c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
