パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Via Panzani : Florence

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Via Panzani : Florence

Via Panzani


優しいまなざし

Via Panzani, Florence
フィレンツェ パンツァーニ通り

BlogRanking.gif


Nikomat+モノクロフィルムNEOPAN400
モノクロスキャン→セピア加工
のフィレンツェ特集です。

061120b.jpg
Via de Cerretani

061120c.jpg
???

061120d.jpg
Plazza di San Giovanni

061120e.jpg
Santa Maria del Fiore

061120f.jpg
Santa Maria del Fiore

061120g.jpg
Santa Maria del Fiore



↓フィレンツェの光を感じた方は、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

こんにちは!
↓のコメント・・・。
どこからどう見てもparisanpoさんを呼び捨てにしてますね・・・。
綴りを間違えて修正したら「さん」まで消してしまいました・・・
ごめんなさい!

で、このシリーズ大好きです。
イタリアには高校生の修学旅行の付き添いで行ったことがあるのですが、
自分自身が楽しめた土地でした。
これもやはり3枚目に惹かれます。
今度是非モノクロフィルムで(しかも古いPENTAXで)撮ってみようと思います。
昭和ばりばりの雰囲気がでるんでしょうね・・・。
その時は是非見に来てください。
2006.11.21 07:20 | URL | もりもママ。 | 編集
イタリア映画を見ているようです。優しいまなざしに惹かれながら、フェィレンッエの街に。モノクロが活きる場面をよくご存知ですね。(^^)
このお写真に合う曲は何かしら?
2006.11.21 23:16 | URL | sakura | 編集
こんばんは、初めまして。このたびは僕のブログに足を運んで頂き、ありがとうございました(^^)
ヨーロッパには行ったことがないので、大変憧れるのですが、目下のところ京都周辺をうろうろするのみでございます(笑)
またお気軽に遊びに来てくださいね。ありがとうございました(^^)
2006.11.21 23:17 | URL | ひろ | 編集
パリ在住なのですね!
美しい町並みを美しく撮るだけではなく、一枚一枚にストーリーを感じる写真が沢山あってとても素敵です~。
まだ11月分の一部しか見ていないけどすごくよいシーンがたくさん!
じっくり見たいので今日はご挨拶だけにしておきますね!
週末、時間をかけてゆっくり拝見させていただきます。
リンクの件、ぼくはもう頂いちゃいました!(フリーって書いてあったので!)
これからもよろしくです。
2006.11.22 00:31 | URL | realgraphica | 編集
セピアなフィレンツェ・・・時間(歴史)を感じさせてくれますね。
2006.11.22 02:13 | URL | poco | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。
いえいえ。ブログネームですから特には気になりませんでしたよ。ちょっと笑ってしまいましたが。

イタリアに修学旅行で行ける高校生っていいですね。

やはり3枚目ですか?もりもママ。さんの好みが何となくわかってきました。
是非、古いカメラ+モノクロフィルムで撮影してみてください。新しい世界(古い世界?)が待ってると思います。
2006.11.22 04:12 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
あ、これもエンヤです(笑)。
例の映画はフィレンツェ・ミラノ・東京が舞台なんです。

イタリアは本当に素敵でした。
2006.11.22 04:14 | URL | Parisanpo | 編集
>ひろさん
こんばんは。
逆に私は京都に行ったことがあまり無いんです。特に景色をゆっくりと見たことが無いです。なので、ひろさんの写真で京都にあこがれています。
きっと、パリと京都は似ている街だと思います。
ありがとうございます。
2006.11.22 04:16 | URL | Parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
まだブログを作って半年ほどですが、是非ゆっくりご覧いただければと思います。
これからもよろしくお願いします。
2006.11.22 04:18 | URL | Parisanpo | 編集
>pocoさん
フィレンツェは本当に古い街で、セピアも似合いますよね。
2006.11.22 04:20 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/121-8b0bd892


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
