パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Giardini Pubblici : Milan

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Giardini Pubblici : Milan

Giardini Pubblici


ここで待ってるよ。

Giardini Pubblici, Milan
ミラノ プッブリチ公園

BlogRanking.gif


Nikomat+モノクロフィルムILFORD400
のミラノ特集です。

061119b.jpg
Via Filippo Turati

061119c.jpg
Via Filippo Turati

061119d.jpg
Sant'Angelo

061119e.jpg
Galleria Vittorio Emanuele Ⅱ

061119f.jpg
Piazza del Duomo

061119g.jpg
Piazza del Duomo



↓ミラノの風を感じた方は、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

こんにちは!
このモノクロの写真たち、今の時代の写真とは思えません。
本当に感動してます。
特にすきなのは3枚目です。
規則的な線の連なり、どんぴしゃの女性の位置、足の蹴り上げ方。
写運があるんですね、parisanpoは・・・。
また来させてください。
2006.11.20 21:19 | URL | もりもママ。 | 編集
ドラマティックな特集ですね。(^^)どれも、皆そこにそれぞれのストーリーを感じさせてくれる、贅沢な限りの世界に魅了されています。
Parisanpoさんが写真は腕でなく、気持ちで撮るものと仰っていらっしゃった意味がよくわかります。ありがとうございました。
↓では、IpodにエンヤのCDを吹き込んでいましたので、聞きながら、悠久の世界に狭い部屋の中で、鑑賞させていただきました。(笑)
2006.11.21 00:37 | URL | sakura | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。
3枚目がお好きですか?女性はもう少し大きめでも良かったかもしれないですね。
路面電車、電線、石畳がミラノの街の特徴ですね。

写運ですかー。もしそれがあるとすれば、是非生かしていきたいです。
是非また来てください。
2006.11.21 02:09 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
それぞれバラバラな写真ですね。
最初4枚はミラノの外の方、後の3枚はミラノの中心での撮影です。

写真を撮るのに大切なのは更に言うと、「何を撮りたいのか」「何を伝えたいのか」だと私は思っています。
でも、人それぞれでいいのだとも思っています。

エンヤ聞いていただけました?(笑)
いや、「冷静と情熱のあいだ」の影響です・・・。
では、私もCDを聞きながらポジフィルムをスライドプロジェクターで鑑賞することにします。(馬鹿ですね)
2006.11.21 02:20 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/120-630ab936


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
