パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Paris → Milan → Florence N.2(Milan)

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Paris → Milan → Florence N.2(Milan)

Milan

ミラノの夜。
ミラノコレクション。
渡航距離:約850km(片道直線距離) 渡航時間:約48時間

ミラノ到着から4時間。
やがて日が落ち、照明がつきはじめる。

DSC_8742.jpg

ガレリアでも

DSC_8735.jpg

ドゥオモ広場でも

DSC_8755.jpg

綺麗な夜景が拡がる。

街角の細道は静かな時を刻む。

DSC_8769.jpg

DSC_8771.jpg

スピガ通りは明かりのショーケース。

DSC_8787.jpg

DSC_8794.jpg

人々は家路を急ぐ。

DSC_8806.jpg

DSC_8814.jpg

まだまだ街は眠らない。

DSC_8827.jpg


フィレンツェへつづく。

↓続きを見たくなった方は、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

夜の帳に包まれたミラノコレクション、贅沢なひと時を
過ごさせていただきました。ありがとうございました。

↓ご親切なアドヴァイスありがとうございました。狙われる時は
狙われるのですよね。その通りだと思います。フランス人との
都合がつかないので、今年はパリ行きはあきらめました。来年
早めの予定を立てて是非実現させたいと思っています。その代わりに、ソウルのクリスマスにしました。(^^)
2006.11.17 23:08 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
ミラノは古いながらも都会的で、
なかなかいい街でした。
街の雰囲気としては個人的にはフィレンツェの方が好きですが。

ソウルに行かれることになったのですね。
まだ見ぬ町です。
是非EOS KISSで撮ってきてください。(周りに気をつけながら)
2006.11.18 03:53 | URL | Parisanpo | 編集
4枚目、5枚目の写真・・・光と影が好みです。
2006.11.22 02:23 | URL | poco | 編集
>pocoさん
5枚目は特に闇の部分が強調されていますよね。
2006.11.22 04:22 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/117-3d673f16


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
