パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Aeroport de Charles de Gaulle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Aeroport de Charles de Gaulle

Aeroport de Charles de Gaulle


闇に並ぶ

Aeroport de Charles de Gaulle
パリ シャルル・ド・ゴール空港

BlogRanking.gif


今日ロワシー近郊は霧に包まれていました。

DSC_8329.jpg



↓この写真を気に入っていただけたら、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

↓、闇に浮かぶパンテオン、霧に包まれる空港、どちらも想定外の光景に、Parsanpoさんの出会えた瞬間の心のときめきが伝わるようです。これはタクシーの数がすごいですね!
2006.11.06 12:25 | URL | sakura | 編集
黄泉の国からのお迎えかと(苦笑)
全車コチラを向いていて、後ずさりしそうです (>_<)

同じ景色でも、縦・横の切り撮り方によって雰囲気が変わりますねv-212
2006.11.06 17:47 | URL | kero | 編集
>sakuraさん
出会えた瞬間の心のときめきですか。sakuraさんには何だか心を見透かされているようで、恥ずかしいです・・・。
2006.11.06 18:53 | URL | Parisanpo | 編集
>keroさん
黄泉の国からのお迎え!!
確かに。向こう側の見えない霧に包まれた雰囲気と、オレンジ色の行灯、確かにそう見えますね。
そんなタクシー乗りたくないですね・・・。
2006.11.06 18:59 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/111-6be9ad4c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
