パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Boulevard Haussmann

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Boulevard Haussmann

Boulevard Haussmann


冬の春

Boulevard Haussmann, 9eme Paris
パリ9区 オスマン通り

BlogRanking.gif


仕事中に通ったら、綺麗なイルミネーションで心が躍りました。
ギャラリーラファイエットは準備はされていますがまだ点灯していません。
ここプランタンは一足先に点灯です。

↓この写真を気に入っていただけたら、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

クリスマスに向けて気持ちが一気に加速していきますね。
日本でもイルミネーション点灯式の話題がチラホラ聞こえてきます。
寒くて夜が長い冬ならではの楽しみ方ですよね。
2006.11.04 11:06 | URL | jimuco | 編集
青くちりばめられた星がキレイです♪
クリスマスプレゼントを抱えた人、パパに肩車をしてもらう子供、
そして観光客・・・。 と、すごい人込みになる場所ですね。
ベルの音が少しずつ近付いているのがわかります v-340
※子供も大人も楽しめる、毎年恒例のウィンドーディスプレイも
  是非紹介してください!!
2006.11.04 16:41 | URL | kero | 編集
わ~、やはり、重厚感のある豪華さですね。♪
これから、いろいろなパリのクリスマスを見せて
いただけるのですね。とても楽しみにしております。
行きたい気持ちがどんどん膨らんできます。でも
今年は無理かな~~~~。::)
2006.11.05 00:45 | URL | sakura | 編集
冬の春、そうですね、確かにそう!
いよいよこの季節e-489がやってきましたね。
こちら東京は明日(って言っても、もう今日)は10月上旬の暖かさだそうです。
リンク、頂いていきます。
2006.11.05 02:01 | URL | elle | 編集
>jimucoさん
あっと言う間にクリスマスシーズンですね。
日本のイルミネーションも綺麗な所が多いですよね。

冬は夜景を早い時間に撮れるのでいいのですが、その代わり凍える寒さです。
2006.11.05 08:19 | URL | Parisanpo | 編集
>keroさん
イルミネーションにベルの音、素敵ですね。
一年で最も「雰囲気」のある時期ですね。

ウィンドーディスプレイはまだカーテンが下りています。
カーテンが上がったら撮ってアップしますね。
2006.11.05 08:21 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
少しずつクリスマスへ近づくパリを載せていきますので、ご期待ください。

パリに限らずヨーロッパに出るのは大変ですよね。
時間もお金もかかる・・・。
私も次日本に帰れるのはいつの日か・・。
2006.11.05 08:23 | URL | Parisanpo | 編集
>elleさん
いよいよですね。
日本は10月上旬の暖かさですか。微妙な温かさですね。
こっちはすっかり寒いですよ。
きっとある日突然雪が降るんでしょうね。
2006.11.05 08:25 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/109-3fee24f0


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
