パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place de la Concorde

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Place de la Concorde

Place de la Concorde


土曜日、昼下がり

Place de la Concorde, 8eme Paris
パリ8区 コンコルド広場

BlogRanking.gif

これもまさにパリ!エッフェル塔が見え、オベリスクが見え、シャンゼリゼの街路樹もあり、そして着ている物はバラバラ、交通規制も無し。Parisanpoさんのパリへの視点が見えてきまして、とても楽しみです。(^^)
2006.11.04 08:05 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
コンコルド広場はいろいろなモニュメントが見える、パリの中心ですよね。
エッフェル塔、サクレクール、アンバリッド、マドレーヌ、ルーブル、凱旋門、どれも綺麗です。

ただ、歩いている人がマフラーしていて、自転車乗っている人が半袖ですからね。パリはぐちゃぐちゃですね。
2006.11.04 09:05 | URL | Parisanpo | 編集
パリ、をたどっていたらこちらにつきました。
プロの都筑さんっていうカメラマンの方の写真に似ていらっしゃいますね~。
2006.11.17 20:46 | URL | まりも | 編集
たびたびお邪魔させていただいていますが、
コメントするのははじめまして、のphotoletterrainと申します!
この写真には、いろいろな場面がたくさん盛り込まれていて、飽きない1枚ですね!
モノクロームであることも、「パリの永遠なる一瞬」を感じさせてくれます。
すてきー!
2006.11.17 23:40 | URL | photoletterrain | 編集
>photoletterrainさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
確かに色々つまっている写真ですよね。
じっくり見ているといろいろな発見がありそうですね。
2006.11.18 03:39 | URL | Parisanpo | 編集
>まりもさん
はじめまして。
写真、似ていますか?
あまりその方のことを存じ上げませんが、特に誰かの写真を真似ようとか、憧れの写真家がいるわけではないです。
自分らしくパリを伝えられたらなーと考えています。
2006.11.18 03:40 | URL | Parisanpo | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19 20:05 | | | 編集
都筑さんという方の写真をよく知っているわけではないです。
「何々に似ている」・・・ってあまり言われたくないですよね。
勘違いだったのでしょう。
2006.11.19 21:31 | URL | まりも | 編集
>鍵コメントさんへ。
コメント、ありがとうございます。
パリの素晴らしさがこれからもお伝えできればと思っています。

そして、ばれました?(笑)
おっしゃる通りです。ばればれですね。

これからもよろしくお願いします。
2006.11.19 21:47 | URL | Parisanpo | 編集
>まりもさん
あんまり気にされないでくださいね。
parisanpoさんの写真に似てますねってどこかで言われるような、そんな写真を撮っていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
2006.11.19 21:50 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/108-074ea2f1


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
