パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place georges pompidou

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Place georges pompidou

Place georges pompidou


視線の向こう側

Place georges pompidou, 4eme Paris
パリ4区 ジョルジュ・ポンピドゥー広場

BlogRanking.gif

何を見ているんでしょうか?
想像を掻き立てられる一枚ですね。

パリに行った時感じたことは、どこの広場にもたくさんの人が座ったり寝転んだりしているなぁということでした。
旅行者の私には踏み込めない領域なのかなって思い、のんびり過ごしているパリジャンが羨ましかったです。
次回パリに行ったときは何気なく混ざってしまおっかな~。
2006.10.31 22:41 | URL | jimuco | 編集
見ているものは、多分同じものなのでしょう?でも、そのスタイルが
全く、”自由”。パリだから?日本では絶対に考えられない光景ですね。面白いところに目をつけられましたね。(^^)
2006.11.01 00:41 | URL | sakura | 編集
>jimucoさん
何を見ているんでしょうね。

ここも座ったり寝転んだり色々ですが、
何か物思いにふけっている人も一杯です。
視線の先には何があるのか・・。

何気なく全然混ざれますよー。
本格的に寝てしまって荷物を盗まれていたなんてことにならないよう、ご注意くださいね(笑)。
2006.11.01 03:46 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
たぶん、この時は左の方には何も無かったです。
物体的に何かを見ているというよりは、物思いにふけり何かを見ているんでしょうね。

手前の男性はホームレスです。
彼の視線の先には何があるのでしょうか。
2006.11.01 03:48 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/105-2ca4bd13


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
