パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Un appartement

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Un appartement

Un appartement


はじまり

Un appartement
とあるアパルトマン

BlogRanking.gif


061028b.jpg


昨日見た朝日です。

↓この写真を気に入っていただけたら、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

28日は自分の誕生日でしたが、すばらしいパリの贈り物を頂いたような気がします。少々疲れ気味も合って、気持ちが萎いでいましたが、この一枚で励まされました。今、友人がパリに行っていますが、
このようなきれいな朝日を見ることができたのかしら?ちょっと羨ましいです。(^^)   ありがとうございました。
2006.10.29 00:43 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
誕生日おめでとうございましたv-274v-25
誕生日の贈り物にしては大変ささやかな物でしたが、元気になっていただいた良かったです。

この朝日の前日の夕日も格別に綺麗だったんです。
残念ながら撮影はできませんでした。
2006.10.29 02:46 | URL | Parisanpo | 編集
またもやチャレンジャーな Parisanpo さん(笑)
飛行船に乗って、上界を飛んでいる気分です♪
朝焼けも、アパルトマンの煙突群も美しいですね。
2006.10.29 07:06 | URL | kero | 編集
>keroさん
またやってしまいました・・・。(笑)
アパルトマン群がもっと暗ければ、もっと不思議な画になったかもしれないですね。

朝日の写真もひっくり返せば、雲海を見下ろす絵になりますし、
夕日の反対側には朝日が昇ります。
人生も全て表裏一体ですね。 って何言ってんでしょうね・・・。
2006.10.30 00:08 | URL | Parisanpo | 編集
ひっくり返しただけなのに・・・と、驚きました。
何かに迷った時の参考になりそうです!
2006.10.31 02:11 | URL | poco | 編集
>pocoさん
参考にしていただければ幸いです。
ふとした視点の違いが、新たな物を生み出しますね。
2006.10.31 09:46 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/102-402f71d4


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
