パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Jardin des Tuileries

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Jardin des Tuileries

Jardin des Tuileries


無題

Jardin des Tuileries, 1er Paris
パリ1区 チュイルリー公園

BlogRanking.gif


写真を撮るわけでなく、何となくファインダーをのぞいてみると、赤ん坊がバーっと一直線に走ってきました。
撮られるのが好きなのでしょうか。

あまりにもバーっと走ってきたのであわててシャッターを切りましたが、もっと近くまで来たところで撮れればよかったです。

Parisanpoさんの幸せ感が伝わってくるような、いいお写真ですね。
子供は、どんな時でも絵になりますし、また予期しない行動に出ますから、シャッターチャンスは難しいですね。
2006.10.29 00:20 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
カメラを構えた瞬間、だーっと走ってきたんです。びっくりしました。
予測できない動きしますよね。でも子供は可愛いです。
2006.10.29 02:43 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/101-9e8f3168


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
